ご利用ガイド

コンペ主催者とゴルファーを結ぶマッチングプラットフォームです。開催者登録する事でWEBからオープンコンペを簡単に作成できます。コンペ情報は参加者アプリへ表示されエントリーを待つことができます。ゴルフイベント集客、ラウンド仲間、顧客開拓、ラウンドレッスン、新たな募集ツールとしてご活用いただけます。

コンペ参加者

コンペ開催者

1コンペ新規作成する前に

コンペ内容を考えた上で開催するゴルフ場、日時、人数を決め、ゴルフ場を予約します。ゴルフ場が決まってない場合は提携ゴルフ場をお勧めします。

2ゴルフ場が決まったら

開催者様管理ページよりコンペ新規作成へすすみ必要事項を入力しゴルフコンペを公開・参加者を募ります。
作成したコンペ情報は専用アプリで公開されます。

参加者アプリからエントリーを行います

参加者登録を済ませることで専用アプリから参加したいコンペにエントリーができます。

3参加者を決定します

エントリー者から参加者のプロフィール、ゴルフ経験、平均スコアを見ながら指名する事ができます。エントリー数が募集人数に満たした時点で開催する事が可能になります。
募集人数に満たない場合、開催不成立となり自動で中止となります。

参加者アプリに当選通知が届きます

当選された方はエントリー締切後、3日以内に開催者より当選のご連絡がアプリ内お知らせやメールで届きます。

4参加者より徴収された参加費用をお振込み

ご入金された参加費から銀行・コンビニ決済手数料(3%/人数)、ロイヤリティ(500円/人数)を差し引いた金額をご指定口座に末締め/翌月末日お振込みいたします。

5コンペ開催日!思い切り楽しみます

開催当日は早めの準備をおすすめします。
スムーズで楽しいコンペを企画する主催者は人気開催者になり多くの集客ができるようになります。

!悪天候により中止の場合

悪天候などで開催できなくなった際、ゴルフ場、参加者へ中止連絡を速やかに行ってください。参加者の連絡先はエントリー者詳細ページより閲覧が可能です。

参加者悪天候中止での返金について

お支払い済みの参加費は開催者より返金されます。詳しくは開催者からの連絡をお待ちください。

TOP